ここから本文です

眞子様と小室圭さんは結婚するべきでしょうか? 或は、否?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2712:31:33

眞子様と小室圭さんは結婚するべきでしょうか? 或は、否?

と言う質問に対して、占い的に勝手に判断します。私は眞子様は小室圭さんとの結婚は決してはいけないと判断しています。

小室圭さんは思い遣りに満ち、細やかな感情の持ち主ですが、一生を通しての浮き沈みが激しく、一生涯波乱に見舞われると判断できるからです。それと、表向きの顔と突然に豹変する一面も出て来ます。そう言った時に眞子様がどのように対処されるかが心配です。また、結婚後途中で眞子様に対して崩壊する兆しもあります。

そして、眞子様がその波乱の影響を受けることも多く、これからの人生で悩み・苦労が絶えず訪れます。今の環境の中では、表に出すこともができない多くの悩みのために苦しまれるのは見るに堪えられません。

皆さんはどうお考えですか?

補足占いそのものを否定するコメントや、意味のないコメントはお控えください。大きな迷惑です!

閲覧数:
601
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2019/5/3118:38:27

宿曜占星術では、角宿と畢宿は、遠距離の栄・親の関係。
これって、結婚しても良いと、、、、回答されるような。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「眞子様 小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

job********さん

2019/5/3118:11:13

占い的には結婚すべきでないのでしょうが、ご結婚されたらそれは眞子さまの試練、学びになると思います。
苦労知らずの眞子さまには良い学びの機会になることでしょう。

mom********さん

2019/5/2905:43:49

眞子のよい修行になるんじゃないかな?公務であら稼ぎするセコさ。

降嫁前の駆け込みあら稼ぎとか。ありえん。。ショックで心労がといいながらせっせと小遣い稼ぎ。。しかも食欲ないって。。

あんな肝っ玉母ちゃんみたいな体型で、眞子様は世間の荒波に飲まれた方が鍛えられる。。
見るに耐えられません、ってどうして。あれだけ好き勝手やって好きで嫁にいくので苦労させた方がいい。

fha********さん

2019/5/2804:41:00

眞子さん次第で小室君次第なんじゃないかい 秋篠宮もその他取り巻も関係ない 2人の問題だけだろ 好きなら地獄まで一緒に行けると死んでからじゃ何も残らないからね秋篠宮と宮内庁はよく考える事だと思うなぁ 同じ轍を二度も踏む愚か者と言われるよ 皆は知らないけど昔に同じ様な事があって不遇に落ちた人間の生残りもいるんだよ未だ 龍丸が墓まで持って行けなかった事実がね

fud********さん

2019/5/2804:12:05

今後の可能性
①破談
②今すぐ、結婚して民間人になる
③数年後、女性宮家が出来たあと、結婚して圭殿下になる

①がもっとも良いですが、両者の結婚の意思が固く、
難しい。
もっとも最悪なのは③。どうも、圭の行動を見るとそれを狙っている感じ。
なので、②で手を打つべきでは?
1億円の持参金が、その後どうなろうと知ったことじゃない。のたれ死にしようが、離婚しようが、我ら国民、一切関知せず、で。

za1********さん

2019/5/2721:41:48

ちなみに、私個人的な事での場合には、1年以上?も前から
両名は、結婚をしない方が 良い!という内容での換算&鑑定等の
結果内容で、答え続けているのでね。

元&前でもね。知恵袋占いカテ 占い超常現象カテ
カテマスランキング1位等をしていた事での事実
以前での、各2つのID名の際にはね。

各種占い等での種類の多々 結果での比較検討でね。

ま~もっとも!眞子様の側にもね。邪 凶 悪 厄 難 災

等がある!のでね。

ちなみに!同じ女同士であり、しかも 仲良し!での姉妹
姉が姉から、妹も妹 秋篠宮佳子様 初の海外の現地への
公務で、ハンガリー?等へ行かれる 今年の秋にね。

大凶方位での時期と方位で、恋愛 口論 呼吸器系 歯
金運低下 料理&調理面 飲み水での飲料水 ビール 炭酸飲料
鶏肉関連 コーヒー 華美で派手 浪費?等の象意で
今年を0年目としての起算で、5 8 11年後には

上記象意記述関連の事が生起&原因等で、大凶!を招く!と
思うのでね。

方位学での換算でね。数年後には、六白金星での本命星での
基本運勢は、低下期になるし 27~29歳頃での 結婚適齢期の
実年齢にとなられた際には、大凶!での効果が 基本運勢+方位学
での 相乗効果で パワーアップ!

六白金星での象意

天皇 上皇 皇太子 総理大臣 大臣 長官 父親 夫 教育関連
官庁での公務員関連全般 宝石貴金属類 時間関連(歳月&月日
での年月)交通関連全般 神経質 神社仏閣等での生起&原因
起因でもね。追加で 合計・・・3重?大凶とかね。

公務員関連全般 大臣 総理大臣 長官

宮内庁のトップは、宮内庁長官 宮内庁長官は、総理大臣 外務大臣
財務大臣?等とも~大関係!実父は、秋篠宮様での事実

年数での年月 延長&先送り?(延期等)となる?暗示
宝石貴金属関連・・・婚約指輪 結婚指輪には 大関係!なのでね。

ま~遅かれ?早かれ!当たり?外れ・・・数年以内?遅くても?
11~10年以内には、解る!のでね。

破局?婚姻での前後でもね?

縁起でもない!事を記述 だから、実現化をした!とかね。

換算&鑑定等が 出来ない!方が 多数決で 偉い!強い!

しかも!知って解っていた?クセに・・・とかね。

定め!とあらば~心を決める!そっとしておいてくれ~明日に!
あぁ~繋がる今日ぐらい~!

(装甲騎兵ボトムズ、主題歌でのOP 炎のさだめ の歌詞の
一部から引用)

ま~上皇様とか、安陪総理 天皇陛下 秋篠宮眞子様 なども~
大凶方位での時期と方位で、外交等での移動の多々

ま~国政?国運?等にも、影響をするでしょうね!
案の定!象意換算等でも、大当たり!大関係等・・・

ちなみに!歴代での、知恵袋占いカテ カテマス1位での
ID名の変化、相違も多々・・・

いくら、BA率が 80%台での継続履行中で 人気があるし
有名な ホロボックルさん osakana1240さん などは
上記記述での事は、理解度?なのでね。

何せ、方位学 九星気学 パーソナル・イヤー 星座占い などの
別種類での換算鑑定 回答をしていない!のでね。

実に・・・情けない?というのか、何というのか・・・?