ここから本文です

NHKから国民を守る党は怪しい団体ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2712:34:32

NHKから国民を守る党は怪しい団体ですか?

閲覧数:
350
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2019/5/2720:09:59

スクランブル化をしてNHKのタダ見をしている奴等は見れなくしてやれば解散するって言ってんのだから、日本で一番分かりやすい党だと思う。

よほどの緊急事態の時はともかく、契約も支払いもしていない奴等に有料コンテンツを無断使用させて、そのしわ寄せを善良な契約者に回さないよう早くスクランブル化を国会で決めて欲しい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2019/5/2817:40:39

N国党は政治を利用してyoutubeでの広告料と税金にたかる
カルト集団ですよ
このようなカルト集団はN国党ばかりではありませんけど
このN国党カルト集団の特徴はネット上での自作自演です

den********さん

2019/5/2812:26:22

まだ、わかりません

iit********さん

2019/5/2805:05:15

思想信条はよくわからんけど、NHKをスクランブルとかNHK職員の金銭的厚遇に言及してることは評価できる
まぁ、あとは有権者が判断して投票するだけ!

osa********さん

2019/5/2712:41:31

NHKと裁判しては負けてだんだん契約忌避ができなくなってきている。
立花は、国民のグレーゾーンを減らす活動をする団体の代表だ。