ここから本文です

予算10000~20000でヘッドホン購入を考えているのですが、現段階でオススメのものが...

mas********さん

2019/5/2713:04:22

予算10000~20000でヘッドホン購入を考えているのですが、現段階でオススメのものがあればお願いします。インターネットで調べた情報は古いものが多く、極力最新の情報が欲しくて質問させて頂いております。よろしく

お願いします。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/2802:36:42

AKG K702
オーディオテクニカ Sound Reality ATH-MSR7b
オーディオテクニカ ATH-AD900X
オーディオテクニカ ART MONITOR ATH-A900Z
SONY h.ear on MDR-100A
DENON AH-MM400
パナソニック RP-HD10
ヤマハ HPH-PRO500

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2019/5/2809:08:16

主に聞く音楽の情報や希望のヘッドホンの情報がないため、お奨めの具体的な機種は分かりません。この中から、お好きなヘッドホンを選んで下さい。

https://kakaku.com/kaden/headphones/itemlist.aspx?pdf_Spec101=1&pdf...

rao********さん

2019/5/2723:55:39

その価格帯だと私からは次のものをお勧めしましょう。上からおすすめ順です

AH-D1200
ATH-M50x