ここから本文です

トッケビのウンタク役 キムゴウンについて 今頃になってトッケビを観てしまい、ド...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2713:16:00

トッケビのウンタク役 キムゴウンについて
今頃になってトッケビを観てしまい、ドはまりしています。
他の韓国俳優も好きだったのですが、もうコンユにどっぶりハマってます。

トッケビはコンユも素晴らしかったのですが、私はコンユ+キムゴウンだったから成立したドラマだったように思います。
この年、コンユは賞を獲得しましたが、キムゴウンは賞をもらえなかったようで・・・
私的には今更ながら納得いっていません。皆さんはどう思われますか?

閲覧数:
898
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2019/5/2913:32:35

キム・ゴウンに対する拒否感を持つ方は多くて、
ここ知恵袋でもかなり話題になりました。
過去質検索してみてください。


韓国での放送開始前、
キム・ゴウンに対する評価は惨憺たるものでした。
しかし、初回放送後、その評価は見事にひっくり返りました。

厳しく辛い環境の中で、ただただ明るく元気に育つなんて
そんなおとぎ話の世界ではなく
それなりにあざとく、したたかに育ったウンタクを
キム・ゴウンは見事に演じていたと思います。
彼女でなければできなかったのではないかと当方は思っています。



>この年、コンユは賞を獲得しましたが

コン・ユの代表作になりましたね。
「BIG」でのいろいろなことが彼の中で大きな不信感になり
なかなかドラマ出演に結びつかなくなってた中でのこの結果。
これでまたしばらくドラマには主演しないのでしょうね(笑)
今年は映画2本。すでに1本はクランクアップ。
ファンとしては公開を待ちましょうかね(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/29 13:45:19

すっきりするコメントありがとうございます!
今まではイ・ミンホ一筋だったのですが、コンユのダンディな佇まいにすっかり打ちのめされ、イ・ミンホが子供に見えるようになりました(>_<)

コンユの最新作もとても楽しみです。
彼にとって益々輝く俳優人生になるよう、応援します!
ありがとうございます!

「キム・ゴウン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2019/5/2717:42:18

ずーっと前からコンユが大好きでした
久しぶりのドラマすごく楽しみにしてました
途中、リタイア
キムゴウンのせいです
演技力がすごいとよく言われますけど
私にはよくわかりません

賞をもらえなかった
他にもらった人がいる
それがすべてではないですか?
賞をもらった人に評価が集まったのでしょう
見る角度が違う人が多かったのでしょう

tim********さん

2019/5/2716:37:09

もちろんキム・ゴウンさんも素晴らしかったと思いますし、イ・ドンウクさんもユ・インナさんも皆すごく良かったと思います
ただ、賞がすべてではないですし、十分評価されていると思うので賞はもらえなかったとしてもいいんじゃないでしょうか
それと、キム・ゴウンさんが劣るわけではないですが、個人的にはユ・インナさんの演技がひときわ光っていたと思います