ここから本文です

恋愛ごっこがしたいのかな… もう分からなくなってきた。

寧々さん

2019/5/2715:58:07

恋愛ごっこがしたいのかな…
もう分からなくなってきた。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/5/2716:11:49

寧々さんはだってゲームの中の人じゃないですか…

質問した人からのコメント

2019/5/27 16:19:10

笑ったので"(ノ*>∀<)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cfo********さん

2019/5/2716:10:36

普通の恋愛の嫌なところ、とは?