熊本大学工学部社会環境工学科に行きたいんですが、センターで最低何点くらいとらないといけないのですか? よかったら教えて下さい

大学受験1,959閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

前の回答者さんの言ってることにまったく同意なのですが、週末で実際に聞けるのは来週ですし一応アドバイスを。 ・合格点/ボーダーは年によってある程度上下するので、予備校のサイトなどで調べた方が手っ取り早いですが、赤本にも大体載っていますよ。 そして、自分の経験からすると…おせっかいな言い様ですが、受験したい学校のデータに関しては自分で調べたり確かめる癖をつけておかないと苦労しますよ。 人伝えに聞いた情報が間違いで支障が出ても、誰も保証してくれませんから。