ここから本文です

注文住宅とかが沢山集まっている場所とかの新しい道路は誰のなんだろう?

nsd********さん

2019/5/2718:27:54

注文住宅とかが沢山集まっている場所とかの新しい道路は誰のなんだろう?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kenchikun221さん

2019/5/2718:40:50

自治体に寄付していないものについては
私道でしょう

所有権を開発企業が持っていたり
接道する住宅の所有者で
共有されている場合があると思います

質問した人からのコメント

2019/5/27 20:16:08

そうなんですね。
ありがとうこざいます。
気になってしまって質問しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ID公開中さん

2019/5/2718:33:56

開発道路?

普通は公道です

稀に私道の場合もありますが