ここから本文です

身長154です

アバター

ID非公開さん

2019/5/2718:31:07

身長154です

何キロほどに見えますか

キロ,身長154,解答欄荒らし,スタイル

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

るるるさん

2019/5/2718:32:54

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2718:37:09

    おお
    49です
    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sle********さん

2019/5/2718:42:27

49kgですか…

とてもスタイルが良いんですね。

編集あり2019/5/2718:33:37

42くらいじゃないですか?

にしても、一番下の解答欄荒らし、報告した方がいいと思います

tos********さん

2019/5/2718:33:05