ここから本文です

バイクの免許、普通自動二輪免許を取りたいのですが、大阪付近(できれば府内)で...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2718:43:15

バイクの免許、普通自動二輪免許を取りたいのですが、大阪付近(できれば府内)でおすすめ、又は料金の比較的安い自動車教習所はありませんかね?

高校生なのであまり時間がなく、できれば合宿自動車教習所がいいです。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/5/2723:32:18

値段は、ほぼ変わりませんよ!高くなるか、安くなるかは、あなた次第です。補習にならなければ、良いだけです。かんばれ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sdv********さん

2019/5/2722:14:08

港区の弁天町の教習所が高校生だと98千円で普通二輪がとれるが合宿は無い!

kik********さん

2019/5/2721:17:47

片っ端から教習所に電話しましょう。ここで回答を待つより確実です