ここから本文です

ポンド円 上がりませぬか?

都心のタワマンは全部買う男さん

2019/5/2719:31:20

ポンド円 上がりませぬか?

拙者ロング捕まりて候

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/5/2720:02:57

こういうことなんです。(添付画像)

画像のma抜ければ、ちょいロングしようと思ってたけど返されましたね。

時々の適切なテクニカルを見なさいな

こういうことなんです。(添付画像)

画像のma抜ければ、ちょいロングしようと思ってたけど返されましたね。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポンド円」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2019/5/2719:54:24

ポンド円ってよりもポンドドルの上げ余地は多大にあるように見えますね。

ドルは今週はドルストレートで強くなりそうですが、6月のFOMCを織り込んで来月に入れば売れれていくように見えますね。これはかなり確率高いと思います。

ドル円は105円に向けて下げていく中、ポンド円が大きく上昇するにはまだまだ時期尚早だと思います。

そう思ってのポンドドルの上昇と思ってます。