ここから本文です

オリンピックの開会式人気が純粋に分かりません。 チケットが高いということは人...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2721:35:50

オリンピックの開会式人気が純粋に分かりません。
チケットが高いということは人気なのだと思いますし、実際申し込んでいる人をかなり見ます。

私は好きな競技の試合は申し込みましたが、開会式には興味が湧きません。
申し込む理由はなんでしょうか?選手が見られるからですか?

閲覧数:
370
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fat********さん

2019/5/2723:25:21

オリンピックの開会式・閉会式なんか今後見られるかが分からないからでしょう

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/1 21:19:27

適切な回答がなく、解決しませんでした。

「オリンピック 開会式」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sig********さん

2019/5/2721:44:27

逆に開会式は見たく無いけど、好きな競技は何で見たいんですか?


別に好きな競技ならオリンピックじゃなくても見ますか?
完全ど素人の野良試合でも?



それを質問してるのと同じようなものです。

何で好きなんですか?と聞かれて特別な理由ないですよね?

好きな食べ物なんで好きなんですか?と聞かれても美味しいと思うからですよね?
他の人は同じものに対して同じ意見になるとは限りません。

ただし好きな理由が美味しいからと別の料理でもなります。


好きなものに理由は必要ないんです。
嫌いになるのに理由が必要だとしても。



まぁ若干ニュアンスが違いますが、ほかにない、四年に1度の世界大会の開会式です。
それにブランド力も価値もあります商業的にも。


まぁ私は興味ないですが、
そのブランド力に金を払うわけです。