ここから本文です

羽生結弦選手は右手の甲をいつどのように負傷しましたか?

ciw********さん

2019/5/2721:59:44

羽生結弦選手は右手の甲をいつどのように負傷しましたか?

閲覧数:
1,622
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/5/2806:50:14

羽生選手自身が何か言っているわけではないので、分かりませんが、早く良くなって欲しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2019/5/2723:24:02

どうなのでしょう。変色してましたね。転倒した場合、体を支える手が不安定だと動きがおかしくなったりし、怪我を引き起こす可能性もなきにしもあらず。
無理にジャンプ跳ばず、おどけてマークだけで十分だ羽生なら盛り上がる。