ここから本文です

なぜ、サートゥルナーリアは出遅れたと思いますか?

alf********さん

2019/5/2722:03:38

なぜ、サートゥルナーリアは出遅れたと思いますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
45
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gya********さん

リクエストマッチ

2019/5/2722:14:57

回答です。
返し馬で血統と血が騒いでテンションが高くなったからでは('_'?)
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜

質問した人からのコメント

2019/5/29 00:32:29

個人的に馬はブラッドスポーツだと思うのでBAです。みなさま、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tap********さん

2019/5/2722:23:29

初の中5週使い・・・

今までより、レース間隔を詰めて使うことに対するストレス、尚且つ長距離輸送含み、初めて競馬場のパドック、コースや客席との雰囲気でテンションが上がってしまった。レーン騎手との相性云々ではない気がします。

akp********さん

2019/5/2722:19:39

弱い馬だから

mah********さん

2019/5/2722:12:58

レーンだから