ここから本文です

THE RAMPAGEのツアーグッズはトラステ大阪に7月に行ってもまだ販売しているでしょ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2722:44:10

THE RAMPAGEのツアーグッズはトラステ大阪に7月に行ってもまだ販売しているでしょうか?中々行けないのでどうなのか知りたいです!

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgs********さん

2019/5/3112:19:43

7月ならまだ大丈夫だと思いますがご不安であれば

06-6535-7338
(トラステ大阪)

に電話して問い合わせられるのがよいかと思います。

また、現在通販にあるものをお求めなのでしたら、
通販を利用されたほうが確実です。

https://www.exiletribestation.jp/
から購入可能です。

通販1回あたり送料が800円かかりますが
店舗まで行く手間と交通費を考えれば
それほど高くはないはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/5/2723:24:54

ライブツアー終了しても、暫くは販売されていますので…7月ならまだ販売されていると思いますが…