ここから本文です

日盤吉方位が月盤の天道と重なると○○倍の吉効果とありますが、信憑性はあるのでし...

wrr********さん

2019/5/2722:51:32

日盤吉方位が月盤の天道と重なると○○倍の吉効果とありますが、信憑性はあるのでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/5/3021:58:07

根拠も何もないものですし、効果はないですね。信憑性は何もないですよ。

.............

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/5/3022:20:47

条件を満たしていたら方位の作用はでます。

方位のことを勉強会で学びすぐに仮吉方や吉方移動をされる方がたくさんいて、その後の様子から
条件を満たしていないと大変な目にあう場合があるとわかりました。

条件を満たしていない人には
効果は期待できないと思います。