ここから本文です

歴代のお天気アナウンサーで一番人気があったのは誰ですか? 全局含めてです 2...

orb********さん

2019/5/2807:03:37

歴代のお天気アナウンサーで一番人気があったのは誰ですか?
全局含めてです
2000年代以降は皆藤愛子さんだと思うのですが
昔の人を知りません
誰が一番人気ありましたか?

閲覧数:
76
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e96022さん

2019/5/2810:57:14

皆藤愛子さんも有名ですが、みなさん忘れてませんか?根本美緒さん。知っている人多いでしょう。
あとはNHKのニュースウオッチ9や朝チャンででてた井田さん。知っている人もいるでしょう。

「皆藤愛子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

黒ねこさん

2019/5/2820:32:25

福岡良子気象予報士に10票です☆

are********さん

2019/5/2808:23:31

相沢早苗君かな。

相沢早苗君かな。

ykg********さん

2019/5/2807:19:55

長野美郷さんですかね