ここから本文です

羽生結弦選手のファンタジーオンアイス2019のプログラムは、マスカレイドとクリス...

ciw********さん

2019/5/2808:12:21

羽生結弦選手のファンタジーオンアイス2019のプログラムは、マスカレイドとクリスタルメモリーズはどちらが好きですか? どちらも違った素晴らしさがありますが、私は断然マスカレイド派です。

閲覧数:
1,783
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2019/5/2823:24:31

マスカレイド路線を密かに待ちわびてたファンは、割と多いと思う。
そういった意味で、新しい扉が開いた瞬間。
まだまだ開いてない扉が、羽生にはありそう。Toshiファンも、Twitterでザワついていた、(喜んでた)

クリスタルメモリーズは、王道って感じ。羽生の真骨頂。美しさ、透明感、清らかさが満載。キラッキラしてる。衣装も素晴らしい。

それにしても、Toshiさんの歌声は実に素晴らしい!と思う。

  • kok********さん

    2019/6/113:17:53

    羽生選手は、憑依的な表現の才能もかなりあると思います。何かにとり憑かれたような。旧ロミジュリもそんな感じがありました。
    私も今はどちらかと言えば、インパクトがあったマスカレイドが頭から離れません。衣装もかなりかっこよかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taizanbokuさん

2019/6/321:10:09

演技、音楽、は言うまでも無くどちらも素晴らしいですが、

マスカレイドの衣装が何時もとは一味違いまして!凄くお似合いで素敵です!!!

従いまして・・・・マスカレイドに致します。

マリアさん

2019/6/320:03:54

どちらのプログラムも大好きで選ぶのは難しいですが、実際に幕張2日目に会場でみた『CRYSTAL MEMORIES』に1票かな?
どちらの曲も、Toshlが作詞作曲していますが、まったく違う世界観を持ってます。
この先、世界のエキシビションに選曲されるとしたら、歌詞が英語の『CRYSTAL MEMORIES』じゃないかとも思いますし。

mfj********さん

2019/6/100:12:14

生で両方見ました。
クリスタルメモリーズは昨年の春よ来い
と同じような天使のイメージ、
マスカレイドはレッツゴークレージー
のようなイメージかなぁ。

今は、マスカレイドが見たいプロですね。
でも、両方素晴らしかった。
できれば、1日に両方見たいです。
ファンの想像を超えるプロが、どんどんできていて、ワクワクします!

kin********さん

2019/5/2817:54:00

マスカはかっこよく、クリメモは美しい。

har********さん

2019/5/2811:21:45

どちらも良かったのですが、羽生選手はしっとり美しいプログラムが多いので、マスカレイドは待ってました!!という感じでボルテージが上がりましたね。欲を言えば同時に2プロ見られたら最高です。

末延麻裕子さんの「カルメンファンタジー」や「Mission Impossible」もザギトワさんや織田くんのももちろん良かったのですが、羽生選手が演じたらどうなるかな〜とか勝手に想像して楽しんでいます(笑) 個人的にはボーカル系コラボよりインスト系コラボが好きなので…