ここから本文です

貴源治と貴ノ富士が同部屋対決で物言いになったとして、阿武松審判長は説明できる...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2809:30:49

貴源治と貴ノ富士が同部屋対決で物言いになったとして、阿武松審判長は説明できるでしょうか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/5/2809:45:15

つーか、必ず逆のこと言うよね

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/31 16:36:14

ほんま、それな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

悪太郎さん

2019/5/2916:53:08

阿呆松に名跡を変更すればいい。

2019/5/2812:37:00

できない!見分けもつかなきゃ四股名も覚えられないから。
マイク持たせたらもうグチャグチャになる。