ここから本文です

お昼ごはん何でした? 雨が落ちてきました

kas********さん

2019/5/2812:13:15

お昼ごはん何でした?

雨が落ちてきました

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

リクエストマッチ

2019/5/2812:17:11

カレー南蛮
イカのかりん揚げ
海苔和えでした。

質問した人からのコメント

2019/5/29 07:08:56

かりん揚げ 美味しそうです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oza********さん

リクエストマッチ

2019/5/2813:16:26

さっき一旦ポツポツ来たけど、今は止んでいます。今日のランチは料亭接待で、カレイ煮つけセットでした。

切り干し大根煮、刺身小鉢、漬物、厚焼き玉子、カレイの煮つけ、そしてデザートのパイナップルでした。美味しかったです♪

yag********さん

リクエストマッチ

2019/5/2812:40:25

菓子パン・・・3個

kar********さん

リクエストマッチ

2019/5/2812:14:06

カップラーメンとおいなりさん (^_-)-☆