ここから本文です

カワサキのバイクに

fre********さん

2019/5/2813:27:06

カワサキのバイクに

カストロールオイルは
相性どんなですか?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gwl********さん

2019/5/2813:35:00

バイクメーカー指定オイルの粘度指数が合致していればカストロールオイルでも何処のメーカーのオイルでも大丈夫と思います。 ちなみにおオイル精製会社はオイル販売会社より少なく・・・ 要はオイルの銘柄が違ってもオイルを作っている会社(オイルの性能は同じ)は同じという商品があるのでよく調べて購入する事をお勧めします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ok6********さん

2019/5/2815:12:43

プロフィール画像

カテゴリマスター

p_m********さん

2019/5/2813:51:45

オイルの硬さが、そのエンジンに合っていれば、メーカーは気にしなくていいかと思いますよ。
エストレアなどの単発エンジンに植物性の柔らかいオイルは、漏れやすいと聞いた事があります。

spr********さん

2019/5/2813:36:14

粘度さえ合っていれば、大丈夫だと思います。
今まで使っていて不具合はありませんでした。