ここから本文です

ヤンマースタジアム長居に行くには

fou********さん

2019/5/2814:10:33

ヤンマースタジアム長居に行くには

①地下鉄長居駅
②JR長居駅
どちらが近くて行きやすいですか??

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/2817:18:41

JRは鶴ヶ丘のほうが近い。

地下鉄長居とJR長居であれば地下鉄長居(北改札)。

質問した人からのコメント

2019/5/28 20:46:13

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/5/2814:35:59

どちらも大差はありませんが、少しだけ
地下鉄の駅の方が近いです。