ここから本文です

今回の「白い巨塔」がイマイチ期待外れだったのは制作局の違いですか? 大河内...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2814:30:43

今回の「白い巨塔」がイマイチ期待外れだったのは制作局の違いですか?

大河内教授は今にもスキップして
「メロンです、請求書です」って言い出しそうでした。

閲覧数:
187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nij********さん

2019/5/2816:25:03

期待しすぎだからでは。
時間だけの問題じゃないんでしょうけど
いろいろ深まらないで進んだ印象です。
演出ですかね。
同じ役者がいろんなドラマで医者役やってて
視聴してて過去の演技と被りやすいのはある。
時代も違って大学病院や医者への意識も変わってる。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/31 23:43:15

期待外れだったことは否めません。
なんだか全体的にしっくりこなかったですね。
ありがとうございました。

「メロンです 請求書です」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

山本知彦さん

2019/5/2814:44:02

何度も申し上げますが、
キャスティングのミスに尽きますね。
演技や演出には、あまり文句は言いません。
いだてんでさえ泣ける泣き虫の私が
泣けなかったので失敗ですね。

bur********さん

2019/5/2814:33:40

山崎豊子が生きてたか?死んでたか?の違い