ここから本文です

阿武松審判長の物言い協議後の説明はどうにかなりませんか?

xwc********さん

2019/5/2814:58:15

阿武松審判長の物言い協議後の説明はどうにかなりませんか?

朝の山、栃ノ心の例は、ニュースでも取り上げられていましたが、それ以外にもかなり多くの場面で(幕ノ内、十両)東西力士の取り違え、勘違い、言いなおし、が目立ちます。

根本的に国語学習における表現力(主語、述語の問題や要点を明確に述べる…)にかなり問題があるようです。ひょっとして吃音癖もあるのでしょうか。
個人の資質的なものを批判することはできませんが、役職の向き、不向きということを考えれば審判職は阿武松親方には向かないのではないでしょうか。
皆さんはどう思われますか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

悪太郎さん

2019/5/2817:31:08

場内整理くらいが、精一杯ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/5/2821:39:10

向き不向きがかるから阿武松にマイク持たせたらいかんよ。