ここから本文です

スマホの充電の減りがかなり早いです。

yuy********さん

2019/5/2816:37:26

スマホの充電の減りがかなり早いです。

先日Galaxy s10+に機種変更し、前の端末S8+からデータをすべて引き継ぎました。
仕事中はほぼ触ることはないのですが、帰りには30%ぐらい減少しています。
旧端末よりも容量は多いはずなのですが
減りは同じぐらいかな?とおもいます。
仕事中は基本ポケットに入れているので
Always on displayやダブルタップで画面オンなどは消しています。


バッテリー使用状況をみても画面の点灯時間は数十分です。
アプリのバッテリー使用量もラインなどで4%などです。

そんなものなのでしょうか。
改善策あればよろしくお願いします。

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bot********さん

2019/5/2816:39:55

節電モードはどのようになってますか?
それから常時Wi-Fi等につながってたりしますか?
こちらも電池消耗の原因です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nwt********さん

2019/5/3023:43:27

すでに不具合が発生してるようです

ゲームスマホだから電池は減るでしょ

モバイル充電器を持ち歩けば解決だよ

300円から売ってるよ