ここから本文です

皇后陛下がとても明るくなったように思いませんか?

tak********さん

2019/5/2819:43:31

皇后陛下がとても明るくなったように思いませんか?

閲覧数:
63
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zas********さん

2019/5/2823:09:25

皇太子妃と言う立場で、義両親である先代天皇陛下ご夫妻と言う大きな見本といずれは皇后になると言う重圧に押しつぶされそうになっていた事から、天皇家と言う巨大な家の家長の妻の座におさまった事によって解放されたのではないでしょうか?

元気で素敵な雅子さまの笑顔が戻ってきたのは喜ばしい事です。

質問した人からのコメント

2019/5/29 06:54:07

とても頭のいい方ですからね。これからも笑顔を見せてほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/5/2823:16:06

そういえばそんな気がします。
良いことです( ・ω・)

san********さん

2019/5/2821:46:42

そりゃまだわからんよ・

彼女の場合、まだまだ不安定な部分が残ってると思う・

bib********さん

2019/5/2821:45:00

思います。

kan********さん

2019/5/2820:35:24

iza********さん

2019/5/2819:46:27

思います、