ここから本文です

井上はロマゴンから逃げた事を考えるとバンタムで安全路線をいきますかね?やっぱ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2820:10:45

井上はロマゴンから逃げた事を考えるとバンタムで安全路線をいきますかね?やっぱり親子でやってるからパッキャオみたいな無謀なマッチメークはありえませんよね?いまのつよさならラッセルJRやサンタクルスとも互角

に戦えるようにもおもえますけど残念なマッチメーク路線でいきますかね?

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/5/2820:31:08

井上はロマゴンから逃げてないだろ。
普通に対戦希望してたし、ロマゴンも井上に興味持ってた。
ただロマゴンが井上との試合が決まる前にシーサケットに負けて両者の路線が分かれてしまった上にロマゴンがリターンマッチでシーサケットにKO負けして世界戦戦から脱落しただけ。

あと安全路線って何?
まだWBSSも終わってない(このまま優勝するとは思うけど)タイミングで安全路線も糞も無い。
WBSSが終わっても、まだテテやネリ(パヤノに勝てればだけど)との対戦の可能性もある。

転級はそれからでも遅くない、体格的にバンタムで苦しい訳じゃないし慌ててフェザーにあげる必要も無い。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tdf********さん

2019/5/2820:17:56

今の井上のどこが安全路線なんだよ?言ってみろネカマの精神異常者リリア
ゴキブリ以下のチンカスがw