ここから本文です

スマホの充電器や3dsの充電器がおかしいんですけど買い換えるしかないですかね? ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2821:41:51

スマホの充電器や3dsの充電器がおかしいんですけど買い換えるしかないですかね?

具体的には普通に差し込んでも充電されず、ケーブルの角度をくねくねしたりして、充電される体勢を維持すれ

ば充電できたりします。

充電器自体の寿命ですか?簡単に直せたりしますか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p31********さん

2019/5/2905:51:06

別の充電器で差してみて、
(誰かに貸してもらう事になります)
同じ症状であれば本体側に問題があります。
問題無く使えれば、
充電器側に問題があります。

あるいは、誰かに充電器を貸して
使えるかどうかを確認してみてください。

僕の充電器も使えなくなった事があります。
ですが、完全に充電できないのと
直し方と原因が分からなかったので
買い換えました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ds_********さん

2019/5/2823:48:49

はぁ?どうみてもコードが悪いんじゃね?
普通はこんなところで聞かないで自分でコードを買ったり借りたりして診断することだぞ