ここから本文です

Kis-My-Ft2って明らかにブサイクだし不評ですよね?根拠もいくつかあります。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2822:05:48

Kis-My-Ft2って明らかにブサイクだし不評ですよね?根拠もいくつかあります。

1,キスマイBUSAIKUという不名誉なタイトルの冠番組がある(=多くの人が彼らを酷評している)
2,私は自分がKis-My-Ft2ファンだということを複数の友人に話してバカにされ恥をかいた。(当然、現在はファンをやめました)
3,メンバー7人のうち4人は舞祭組(ぶさいく)と称されている。
Kis-My-Ft2ファンは自分を恥ずかしく思ったことはないのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/101:52:47

私は全くありません。むしろKis−My−Ft2の
ファンになれてよかったです。
キスマイのファンとして誇りを持ってます。
色々なグループがある中でキスマイに出会えたことは何よりも幸せです。
確かに世間からはブサイクと言われていますが上辺だけで判断してる人ばかりです。
ファンをしていたならメンバーの性格 個性
まで知れたはずです。友人にバカにされファンを辞めるほど貴女の気持ちはそんなものなんですか?いくら、バカにされても
キスマイを想う気持ちがあれば、恥ずかしくもないし、ファンを辞めようとも思わないはずです。

• 2019/6/102:04:58

俺足族だということが何故恥ずかしくなるのかが分かりません。
    グループの存在に傷つけられたのは、違うと思います。
    好きなら堂々としてればいいだけの話です。キスマイが世間を見返してやろうと、現に貴女みたいな方を見返してやろうと始めた番組ですよね?
    アンチを言うのは当然の事じゃないです。ファンならメンバーの辛さ苦しさ大変さ
    色んな想いを知ってるはずです。なのにどうしてそんなことが言えるのでしょうか?不思議で溜まりません。自分の好きなものを否定・バカにするような友達は友達とは言えません。その友達の一言でファンを辞めるなら本当のファンとは言えないと思います。私は学校の友達にバカにされることが多いです。でも、彼らの良さは自分だけが知っていればいいし、周りがどう思おうと関係ありません。私は貴方と違ってキスマイに出会えて毎日が幸せです。そんな風に思わせてくれるのはキスマイだけであって他の誰でもありません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「Kis-My-Ft2」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opo********さん

2019/5/3003:32:28

そんな深刻に考えていません 笑

kur********さん

2019/5/2911:12:03

私はぜーんぜん恥ずかしくないです!逆にこんな素敵なグループに育ってくれて、感謝!誇らしい!ファンやってて楽しい日々をありがとう!アイドル頑張ってくれててありがとう!って感じです。

元キスマイファンとのことで残念でなりませんが、それでまた好きになってとは思いません。質問者さんの質問は質問ではなく、同調を求められているからです。
外見でデビュー時期には叩かれたほうだとは思いますが、質問者さんの1〜3の理由を見るに、経緯や、理由、意味をそこまで深く知らないのかな?とも少し疑問に思いました。元々アイドルを好きな根底の部分も多分違うのだと思います(王道か職人肌か)

>明らかにブサイクだし不評ですよね?

どれくらい統計を取ってるのかはわかりませんが、一学校くらいの規模でしょうか?
何百人の街中でアンケートを年代、性別、ファンなのか、一般人なのか
など雑多なジャンルからの統計でしょうか。
私の職場でジャニーズ好きな女性20代〜30代が何人かいるのですが、みんな面白いほど好きなグループがバラバラで、互いに勧めても、好みじゃないだろうな〜wと思うところもあります。でもみんないい大人なので、相手が好きなものを貶したりはしません。また、特にジャニーズ好きではない方の意見も大事だと思います。

キスマイ ブサイク
約252,000件

キスマイ カッコイイ
約2,660,000件

ざっくりな検索結果です。(これも曖昧なものですが)ブサイクという人もいれば、カッコイイと思う人もいるんですよ。
アイドルなので外見も大事だと思いますが、応援したくなる人かどうかも重要だと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

dou********さん

2019/5/2905:23:19

ない。
好みは人それぞれだから。

逆に「2:~恥をかいた(からファンを辞めた)」
他者の意見を判断基準にする事。こういう質問をすれば批判的な回答がくるのが分かってID非公開で逃げの姿勢でいる質問者がダサいと思うよ。
自分ていうものがないの?人に言われてすぐ意見を変える割りに人望がなさそうだね。コロコロ意見を変える人は信用されないんだよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tot********さん

2019/5/2823:10:57

また同じ質問していますね

懲りないですね

編集あり2019/5/2822:11:00

そんな状況を作ったのはファンですからね。仕方ないんじゃ。

人気あるころは、Hey! Say! JUMPやNEWS の先輩、バカにしまくってたじゃないの。

いま、だれも味方してくんないよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる