ここから本文です

耳介軟骨移植で鼻中隔延長予定の鼻なんですが

アバター

ID非公開さん

2019/5/2822:12:36

耳介軟骨移植で鼻中隔延長予定の鼻なんですが

同時に鼻翼縮小もやっても良いものなんでしょうか?

一応リスクとしては、鼻中隔延長をすると小鼻が多少動くので、後からやっても良いと言う医者と同時にしても良いしどちらでもって言う医者が居て迷ってます。

閲覧数:
62
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/5/2903:00:35

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

同一箇所なので、同時に行われる方も多いですね。

手術後に理想のデザインと違ったとされるデザインの失敗例が多く報告されていますが、これを避けるため、最新式の3Dシュミレーションソフトでは立体的、多方面的なデザインの確認ができます。

小鼻縮小でも最新式の方法でごくわずかなドクターのみ対応してる方法がありまして、ノッチング・鼻翼形態までを自然にでき、後戻りや傷跡が最小限にすることができる方法があります。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる