ここから本文です

からすも鳥獣保護法で守られているのですか?

isi********さん

2019/5/2900:08:54

からすも鳥獣保護法で守られているのですか?

閲覧数:
40
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmk********さん

2019/5/2915:48:51

ハシブトガラス、ハシボソガラス、ミヤマガラス、
この3種については狩猟鳥獣です。
狩猟免許を持つ者が、指定の猟期に指定猟区内で狩猟することは可能です。
https://www.niren.jp/articles/1403693668/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imo********さん

2019/5/2910:28:02

そうです。

ppp********さん

2019/5/2904:02:22

もちろんです。

tim********さん

2019/5/2901:16:32

そうだよ。
だから個人で勝手に殺したり卵を取ったりしたら違法になる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/5/2900:20:21

鳥ですからそうだと思いますよ。

soa********さん

2019/5/2900:12:48

鳥だからそうでしょうね。
生命力強いから保護はされてないでしょうけど。
いたずらに殺すのはダメだと思います。虐殺しているの見た事も聞いた事もないし。