ここから本文です

偏差値ランク 2019卒向けの最新版の理系就職偏差値ランキングです。

fef********さん

2019/5/2900:42:53

偏差値ランク

2019卒向けの最新版の理系就職偏差値ランキングです。

[70] IBM(基礎研) Google(ソフトウエアエンジニア) Intel JAXA
--- 頂点 ---
[69] 上位研究所(MRI/NTT持株/豊田中研/鉄研/電中研/産総研)
[68] 上位金融(数理専門) NHK(放送技術)
[67] JXエネ JR東海 Microsoft
--- 自慢し放題レベル ---
[66] ドコモ(中央) 新日鐵住金 INPEX TV局 武田薬品
[65] JR東 サントリー 味の素 アサヒ キリン 東ガス 昭和シェル 旭硝子 ANA(技術) 日揮 三菱重工 第一三共 キーエンス トヨタ
[64] JR西 日清製粉 三菱化学 東燃 信越化学 日産 JFE アステラス エーザイ 任天堂
[63] JT 電源開発 日清食品 大ガス 中電 出光 住友鉱山 住友電工 JX金属 コマツ 日立(非SE) KDDI 東レ 住友化学 千代田化工 キヤノン ホンダ JAL(技術) 川崎重工 富士フイルム
[62] ニコン 資生堂 ユニチャーム 東邦ガス 地方電力 関電 豊田自動織機 ファナック 花王 SCE HP 日本IBM(SE) NTTデータ ソニー 三井化学 旭化成 ゼロックス IHI 明治 三菱マテリアル 三菱電機 デンソー
[61] 昭和電工 板硝子 東洋エンジ NTTコミュ 大手ゼネコン 帝人 JSR 東京エレクトロン ヤフー サッポロ 王子製紙 古河電工 三井金属 神戸製鋼 NRI 日東電工
[60] NTT東西 HOYA ダイキン 日本製紙 コニカミノルタ 富士通(非SE) 住友重機械 カシオ DIC 大日本スクリーン 宇部興産 積水化学 マツダ 森永製菓 ソニーモバコミュ クラレ 大陽日酸 リコー パナソニック
--- 人生勝ち逃げ ---
[59] エプソン ヤマハ発動機 ブリヂストン テルモ DNP 凸版 クボタ 日新製鋼 村田製作所 浜松ホトニクス 日立ハイテク 日立金属 フジクラ 三菱瓦斯化学 東ソー カネカ 日立化成 住友ベークライト 島津製作所
[58] 富士重工 京セラ オリンパス オムロン 東芝 NEC アイシン ダンロップ スズキ 大同特殊鋼 DOWA 日本軽金属 トクヤマ 日本電気硝子 三菱レイヨン 日本触媒 日本ゼオン 日産化学 関西ペイント ブラザー工業
--- 勝ち組の壁 ---

とある掲示板で,上記のような偏差値ランクがありました.
この偏差値ランクに公務員を入れるとしたらどのくらい
になるか予想して下さい.

①政令指定都市技術系公務員
②都道府県庁技術系
③国家一般職技術系
④東京都庁技術系
⑤特別区技術系
⑥国家総合職技術系

①~⑥がどのランクに入ると考えられますか?
回答よろしくお願いします.

閲覧数:
2,204
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afo********さん

2019/5/2920:03:09

こういうのって、価値観次第でいくらでも変動します。

あまり人に頼らず、自分で考えてください。

ただし、⑥だけは明らかに高いです。いわゆる技官ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

SE 豊田の求人情報(6,320件)

社内システム開発、運用/社内システムヘルプデスク
  • みらい人材サポート株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 愛知県豊田市
イーキャリアFA
ヘルプデスクSE 土日祝休み・時短も相談OK 高時給2900円も...
  • 株式会社エクシードキャリア/c10703/SE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜2,900円
  • 愛知県豊田市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【国内シェアトップ/シート/トヨタグループ】生産技術/愛知
  • トヨタ紡織株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 愛知県豊田市亀首町
マイナビ転職エージェントサーチ
SE・プログラマ(オープン系) 【豊田市!地元で働こう!...
  • 株式会社ジョイプランニング 採用担当
  • 派遣
  • 月給50万円〜
  • 愛知県豊田市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
美容スタッフ パート 未経験者歓迎 CPサロン | SE・L...
  • CPサロン
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 愛知県豊田市
CPサロン
【愛知(豊田市)】社内SE(運用・ヘルプデスク)~アイシ...
  • 光南工業株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 愛知県豊田市生駒町
doda
【【愛知】制御ソフトウェアエンジニア(次世代車室空間)/...
  • トヨタ紡織株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜900万円
  • 愛知県豊田市
IT転職ナビ
1生産技術(シート機能部品/リクライナ、シートレール、...
  • トヨタ紡織株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県豊田市
Ties
SE補助業務並びにヘルプデスク業務
  • 株式会社 日本電力
  • パート・アルバイト
  • 月給21万円〜
  • 愛知県豊田市トヨタ町
DOMO!NET
システムエンジニア 32-7【豊田】次世代車質空間のソフト...
  • トヨタ紡織株式会社
  • パート・アルバイト
  • 年収600万円〜900万円
  • 愛知県豊田市亀首町
MEITEC NEXT

もっと見る >>

「カネカ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asi********さん

2019/6/307:12:16

①②③⑤がこのランキングに入れると思わない給料は地方中堅企業にすら負けてる。

aas********さん

2019/6/212:14:54

正気の沙汰とは思えない


便所のラクガキ ( 掲示板 ) を真に受けるなんて w

aa1********さん

2019/5/3013:09:35

掲示板に書いてある事ではなく
こういうきちっとメディアが調べた物を参考にしよう。

それが人としての常識




2018年 現役 東大生 1800人が選ぶ、企業ランキング
ttp://www.afpbb.com/articles/-/3163233?cx_position=17


■2018 現役 東大生が選ぶ、企業ランキング トップ30



1 株式会社野村総合研究所 【 野村総研 】
2 アクセンチュア株式会社
3 三菱商事株式会社
4 M&Cインコーポレイテッド・ジャパン
5 野村證券株式会社
6 株式会社ボストンコンサルティンググループ
7 東京海上日動火災保険株式会社
8 ゴールドマン・サックス証券株式会社
9 シンプレクス株式会社
9 株式会社三菱総合研究所
11 デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
12 株式会社NTT
13 日本IBM株式会社
14 PwCコンサルティング合同会社
15 株式会社三菱東京UFJ銀行
16 SONY株式会社
16 株式会社DeNA
18 三菱地所株式会社
19 伊藤忠商事株式会社
19 トヨタ自動車株式会社
19 株式会社日本政策投資銀行
22 株式会社電通
22 JPモルガン証券株式会社
24 モルガン・スタンレーMUFG証券株式会社
25 株式会社キーエンス
25 株式会社日立製作所
27 アビームコンサルティング株式会社
28 旭化成株式会社
29 Amazonジャパン
29 東海旅客鉄道株式会社(JR東海)




掲示板に書いてある事ではなく
こういうきちっとメディアが調べた物を参考にしよう。

それが人としての常識...

aad********さん

2019/5/3012:45:33

無意味にも程がある

ネットの掲示板に書いていた書き込みでランキングを作るなどw


ちゃんとしたメディアが調査した物でないと w

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

out********さん

2019/5/2900:45:16

カテゴリ違いの規約違反。
違反報告済み