ここから本文です

SiMフリースマホでポケモンGOをするにはどうすればいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2901:05:23

SiMフリースマホでポケモンGOをするにはどうすればいいですか?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/5/2906:46:49

何処かの会社と通信契約を結んで、Googleにログインできればアプリダウンロードでゲームできます。ノンキャリアとの契約は、このゲームに限り通信環境保証は、出来ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/5/2907:39:54

どうもこうもまずはインストールを試みて可能だったら
プレイしてみては

ここまで可能かどうかを試さないと・・・

dat********さん

2019/5/2901:35:07

・既存の携帯会社と契約してSIMカードを使う

・WiFiのある環境でのみプレイする

・テザリングしてプレイする(他に端末を持っているなら)

vos********さん

2019/5/2901:06:04

キャリアと契約してSIMカード挿せばいいんじゃ?