ここから本文です

dolissという服のブランドの広告を最近よく見かけるのですが、口コミ等があまり見...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2903:04:54

dolissという服のブランドの広告を最近よく見かけるのですが、口コミ等があまり見つからず評価がよく分かりません。詐欺サイトですか?

閲覧数:
5,811
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odi********さん

2019/5/3018:08:15

先月サイトで服を購入した者です。届くまで2,3週間かかりました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/3022:11:50

    こんばんは、回答ありがとうございます。購入可能なんですね!先に回答して頂いた回答者さんが載せて頂いたURLを拝見したのですが、届いた商品が粗悪品だった等のレビューも多く見かけました。実際いかがでしたか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2019/5/2922:05:10

そのサイトの運営会社
https://www.doliss.com/company-w.html
「株式会社cool cloud 」
という会社です。
この会社は同様のサイトを数多く開設してます。
そのサイトについてのブログは
https://delaidback.com/?s=cool+cloud&paged=1
です。

sto********さん

2019/5/2914:10:09

こんにちは、私も気になっています(笑)
検索しても口コミが出てきませんね…ただサイトの商品詳細の文章がおかしい、投稿されたレビューもカタコトな日本語なので恐らく運営は国外でレビューも所謂サクラもしくは国外の購入者の方でしょう。