ここから本文です

マインクラフト ウィザーの簡単な倒し方で岩盤ぶっさし以外の方法を教えてください...

fia********さん

2019/5/2907:06:27

マインクラフト ウィザーの簡単な倒し方で岩盤ぶっさし以外の方法を教えてください?

閲覧数:
79
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/5/2919:36:34

アイアンゴーレム4,5体召喚しといてボコってもらう
これだけでうまくいけば体力半分から9割方削れます。

あとは最高のエンチャ装備を使うとか奈落に叩き落とすくらいしかないですね。

質問した人からのコメント

2019/5/30 06:49:34

有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nas********さん

2019/5/2923:13:02

ポーション+ガップル+フルエンチャダイヤ1式でごり押すしかないかと

さぬてさん

2019/5/2921:26:42

最高高度の場所から水を流して監禁、
そして殴る。

2019/5/2909:39:08

フルエンチャして突っ込むか
ゴーレムにでも倒してもらうか?

トルテさん

2019/5/2908:59:23

無い

岩盤のハメ技で良いじゃん

map********さん

2019/5/2907:22:09

奈落に没シュート