ここから本文です

この文章はどうしたらわかりやすくなりますか? ゆうきは、まなとあいにクラブ...

gjk********さん

2019/5/2911:24:19

この文章はどうしたらわかりやすくなりますか?

ゆうきは、まなとあいにクラブの参加者を集めることを協力を求めた


よろしくお願いします。

閲覧数:
11
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ova********さん

2019/5/2912:19:49

使う言葉にこだわらなければ「ゆうきは、まなとあいにクラブの参加者を集めることを求めた」とか「ゆうきは、まなとあいにクラブの参加者を集めてと頼んだ」でよいかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tim********さん

2019/5/2922:21:44

ゆうきはクラブの参加者を集めるため、まなとあいに協力を求めた

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/5/2912:28:11

ゆうきは、まなとあいに部員募集の協力を求めた。

miz********さん

2019/5/2911:26:14

ゆうきは、まなとあいにクラブの参加者を集める協力を求めた。