ここから本文です

ディスコード PC起動時にディスコードが起動しないようにするには、どうすればいい...

ror********さん

2019/5/2911:40:27

ディスコード PC起動時にディスコードが起動しないようにするには、どうすればいいですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usn********さん

2019/5/3009:35:22

> PC起動時に Discordが起動しないようにするには、どうすればいいですか?

・・Win で Discord を自動起動する・自動起動を無効にする方法・・
① このサイトを参考にどうぞ・・・
https://loumo.jp/wp/archive/20180501180028/
※ Discord は PC を利用する際には常に立ち上げて起きたい/逆に必要時だけ起動したいという、Discord の自動の設定すればよいと思うが。
② これで、"スッキリ"

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2019/5/3003:12:27

一部環境ではスタートアップフォルダからdiscordのショートカットを削除で自動起動しなくなるそうです。
削除でなく何処かに移動しておき、必要になったらもとに戻すと自動起動復活。

もしカテ間違いでWin10ならスタートアップのdiscordを無効にすれば以下同文。