ここから本文です

近い将来、韓国の文在寅は朴と同様、ロウソク弾劾され大統領から下ろされると思い...

cat********さん

2019/5/2914:02:19

近い将来、韓国の文在寅は朴と同様、ロウソク弾劾され大統領から下ろされると思いますか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nac********さん

2019/5/2918:38:42

日韓関係がイイ感じに悪化してますから、
完全に国交を断絶するまで
文さんには頑張って頂きたいです。
寄生虫を切り捨てる、絶好のチャンスです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2019/5/2914:23:16

経済が完全に破たんして赤化統一をなし得てから退陣して欲しいと思います。