ここから本文です

アンダーバーじゃなくて、反対に上にバーがつくのはなんていう記号ですか? また...

yut********さん

2008/11/2123:43:12

アンダーバーじゃなくて、反対に上にバーがつくのはなんていう記号ですか?
また、それってどうやって打ちますか?
アンダーバーだったら、シフトと「ろ」みたいな。

閲覧数:
1,180
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2008/11/2123:52:36

オーバーライン、らしいです。
うちのキーボードだと、全角入力でShift+ひらがなの「へ」のキーで「~」が出て、さらに変換(スペースキー)して「 ̄」になります。

「アンダーバーの反対」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nig********さん

2008/11/2123:51:38

大抵「きごう」で変換すれば出せる。

 ̄←これ。

しかし半角はないから全角のみ。

j22********さん

2008/11/2123:48:21

元からないんだよ(~~);