ここから本文です

1980年代くらいにゴジラとウルトラマンが映画で戦ったことがあるような記憶があり...

nom********さん

2019/5/2916:42:07

1980年代くらいにゴジラとウルトラマンが映画で戦ったことがあるような記憶があります。どちらが勝ちましたか。記憶違いだったらすみません。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/2916:59:06

そんな映画はありません。

そもそも、ゴジラとウルトラマンは製作会社が違いますし、原則的には配給会社も違います。

質問した人からのコメント

2019/5/29 17:38:42

皆様ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2019/5/2917:13:10

ウルトラマン対ゴジラに勘違いされそうなのは、
初代ウルトラマンのジラースという怪獣と戦った
話です。ジラースはゴジラの着ぐるみに
エリマキを付けたやつです。

あと、1970年代に「流星人間ゾーン」という
東宝制作の番組で、ゾーンとゴジラが
共闘したことがあります。
戦ったわけじゃなくて共闘です。