ここから本文です

コンビニの弁当とか廃棄しますか? 廃棄するぐらいなら、安い価格で販売したほ...

ass********さん

2019/5/2916:45:59

コンビニの弁当とか廃棄しますか?

廃棄するぐらいなら、安い価格で販売したほうがいい
のでは?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/5/2916:52:47

そっちの方に向かっています。セブンやローソン実証実験しています

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/5/2916:54:55

『チェリーピッカー』と言う有名な言葉が有ります。

文字通り、特売品とか値引き品だけを買い漁って行く人達の事です。

値引きになる時間だけやって来て、それだけを買って帰る。

「廃棄を減らす」目的は達成出来ても、
通常の価格での売上が激減して本末転倒になります。

k11********さん

2019/5/2916:48:27

その安売りを目当てにする人が増えて
普通の売り上げが下がるので
安売りしないんだと思います。