ここから本文です

乃木坂46の山崎怜奈や新内眞衣の人気度は如何でしょうか?今度、個別握手会で握手...

Candyさん

2019/5/2918:27:06

乃木坂46の山崎怜奈や新内眞衣の人気度は如何でしょうか?今度、個別握手会で握手するメンバーです。山崎怜奈は、慶大生だから高学歴がウリですね!

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/3003:43:11

新内眞衣さんは選抜常連メンバーで有り、
個別握手会でも人気が有ります。
早いうちに券が完売してしまいます。
山崎怜奈さんは新内さん程の人気は無く、
まだまだこれからと言ったメンバーです。

ちなみに私は山崎さんと握手した経験が有ります。

  • 質問者

    Candyさん

    2019/5/3017:54:41

    新内眞衣さん、白石麻衣やんより年上ですね!

質問した人からのコメント

2019/6/4 20:39:55

新内眞衣さんも綺麗ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sdh********さん

2019/5/2918:31:52

新内眞衣なら一次はほぼ当たりますよ。