ここから本文です

SEに質問があります! windows バージョン1809を手に入れたいのですが、 例えば...

kyk********さん

2019/5/2918:40:54

SEに質問があります!
windows バージョン1809を手に入れたいのですが、
例えば、1809が入っているパソコンからexeファイルを作成することはできるのでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/5/2921:59:15

Windows ISO Downloaderをご存知ですか?

参考リンク先を張り付けておきますのでご参考に!

https://freesoft-100.com/review/microsoft-windows-office-iso-downlo...

参考リンク先を熟読し、実行することをお勧めします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cha********さん

編集あり2019/5/2918:59:39

不可能です。
Windows10のIOSファイルを次のURLからダウンロードし、インストールメディア(USBメモリーかDVD)を作成することが可能です。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10ISO

プロフィール画像

カテゴリマスター

cus********さん

2019/5/2918:58:03

Windows 10 ISO Download Tool

https://www.wintools.info/index.php/download#Windows10IsoDownloadTo...

アップロード画像をご覧ください。

Windows 10 ISO Download Tool...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ara********さん

2019/5/2918:54:24

出来ません。無理です。

そんなことしなくても
「Windows10 ISOファイル」とかで検索して、正規のMicrosoftのサイトを探してダウンロードしてください。

ボリュームライセンス版は購入しないと入手出来ません。