ここから本文です

イープラスでのセブンイレブン発券について質問です。 チケットのお手伝いをし...

ナナさん

2019/5/2918:41:41

イープラスでのセブンイレブン発券について質問です。

チケットのお手伝いをしたんですが、紙のチケットで、
相手の人に払込票番号を教えてお金を振り込んで貰って、
発券期間になった時に

私が発券しに行くのではなく、相手の人がセブンイレブンでチケットをもらうことってできますか?

私がセブンイレブンで受け取って、郵便などで送らないでできる方法はないでしょうか...
教えてくれると嬉しいですm(*_ _)m

閲覧数:
766
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/5/2918:46:48

相手の方に発券の番号を教えれば、相手の方が自分で発券することができます。
eplusは番号だけで発券ができます。

支払いと発券の番号は違うので、そこだけお気を付けください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2019/5/2918:45:23

番号さえ伝えれば可能

まぁ、察するに相手の人がクレジットカード持ってないからあなたのアカウントで買わせてってことですよね。