ここから本文です

ライスビギン エマルジョンNo.11は小じわやほうれい線に効果ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2919:12:42

ライスビギン エマルジョンNo.11は小じわやほうれい線に効果ありますか?

30歳を過ぎてから乾燥しやすくなり、目尻のシワやほうれい線が目立つようになってきました。
もともと敏感肌でしたが、仕事と子育ての両立で忙しくてスキンケアを手を抜いてしまったのが原因かなぁと思ってます。
以前はライスフォースを使っていたんですが高額なので、コスパの良いライスビギンを試してみようと思っています。
実際、使ってみた感想とか効果とかなんでも教えてください。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vnu********さん

2019/5/3114:20:00

40代の主婦です。ライスビギンを3年以上愛用しています。
ライスビギンを使ってみて良かったことは、

・お肌の保湿力が高まり、1日中潤いが保つ
・肌荒れが改善
・お肌を柔らかくなった

保湿によってお肌に潤いが戻ったので、肌のキメが細かく整って毛穴が目立たなくなりました。
また乾燥による小じわも改善されました。

ライスパワーエキスが入っている化粧品はどれも高いですが、そのなかではライスビギンは手頃なので経済的にも続けやすいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/2 10:09:17

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pps********さん

2019/5/3018:13:59

ほうれい線を改善する方法など
ベロ回し
• まず口を閉じた状態で左回りにてベロを歯に沿ってゆっくりと回します。
20回行う。

• 次は①と同じように右回りに20回行います。
左右行って1セットです。

• 1日3セット行う。

最初は10回くらいから後頭部が痛くなって、20回できないこともあるようです。
http://doors-nikkei.vizket.net/atcl/wol/column/15/012200052/0917001...
筋肉が弱っている可能性が大なので、無理をせずに10回からスタートして徐々に回数を増やしていきましょう。