ここから本文です

ドコモのあんしんセキュリティアプリが起動せずエラーになります 再インストール...

clz********さん

2019/5/2920:20:05

ドコモのあんしんセキュリティアプリが起動せずエラーになります
再インストールしても同じです
あんしんスキャンとあんしんナンバーは起動しています
どうしたら起動できますか?
よろしく

お願いいたします

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2019/5/2920:23:16

あんしんセキュリティに入ってたなら、遠隔サポートも入ってませんか?
セットで入っているパターンが多いです。
遠隔サポートのアプリを入れて、そこに電話してみたら分かるかと思います。

質問した人からのコメント

2019/5/30 09:53:21

ありがとうございました

「あんしんスキャンとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/5/2920:56:59

ドコモのホームページのサポートで問い合わせて下さい。