ここから本文です

NGT48の黒メン、特に加藤美南の親ってこの事件についてどう思ってるんでしょうか ...

rik********さん

2019/5/2922:14:40

NGT48の黒メン、特に加藤美南の親ってこの事件についてどう思ってるんでしょうか

育て方を間違えたと病んでるんでしょうか
呆れてものも言えないでしょうか
事務所とかを通して山口真帆さ

んに謝罪してるんでしょうか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2019/5/3107:50:06

親はわからないけど、疑惑のメンバーたちは、自分たちは何も悪くない、悪いのは、それを表立てた、事件の被害者の子、だと、いまだに思っているはずですね。

その明白な証拠が、あの「不適切投稿」だから。

「悲しくなって」が本当なら、「不適切」で処分されるわけがないし、「人の気持ちを考えてなかった」という謝罪のコメントとも大きく矛盾する。

・・・今、NGTの運営や疑惑メンバーにとっての、最後の砦(とりで)・最後の希望がこれ。

●のらりくらりの新潟県知事花角英世、NGTについて契約保留を続ける
https://togetter.com/li/1358366

・・・「9月」に開催される「国民文化祭」の「スペシャルサポーター」だけは、どうしても死守したいはず。

おそらく、NGT(運営)としては、「夏を過ぎてしまえばほとぼりは覚める」「世間は事件・騒動のことを忘れる」から、「9月までなんとか踏ん張れば息を吹き返す」と読んでいるのでしょうよ。

7月10日には民事裁判とやらの「口頭弁論」が行われ(る予定)ますからね。本当に裁判をするのであれば。

・・・「不適切な投稿」やら「12名がファンとのつながり」「第三者委員会との矛盾ツィート」「社長が被害者を加害者呼ばわり」「会見のウソを被害者から指摘され」などなど、これだけ問題が山積みのNGT に対して「公共団体」であるはずの「新潟県(知事)」がいまだに「契約」を解除しない・・・。

おかしな話ですよねえ・・・。なにか「個人的なつながり」でもあるんでしょうか?
おいしい話とか。恩義の見返りとか。
それとも、「切り捨ててしまうと都合の悪い話が出てくる」のを恐れているのでしょうか?

・・・まあ、いずれにしても、スポンサーが離れ、表立った活動が行われていない現状、「新潟県との契約」が「最後の生命線」であることには違いないわけで。

これを断たない限り、まだまだ生き返って来ますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2019/5/3023:07:16

全てのことを思っていて、八方塞がりのような気がしています。娘のしたことは悪いことであり、叱るべきことだと考えているでしょうけど、全国からのバッシングや憶測などには悲しみと怒りがわくでしょう。ファンや山口さんへは申し訳ないと思っているでしょうけど、山口さんは直接、加藤美南さんを訴えたわけじゃない。加藤さんは自爆して明るみになっただけ。複雑な想いと、自分自身への攻撃にも耐えかねて疲弊してると思います。
それが普通の親の判断だと思いますが、本人のことは分かりません。

ara********さん

2019/5/3007:35:42

親はネットから名前を消し
本人は
ネットに逆ギレしてましたよ

ネットの怖さに
おどろいたようですね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

gan********さん

2019/5/2922:34:29

うちの子は何にも悪い事してないのに山口真帆のせいで
こんなことになって あいつは絶対に許さん!
て思ってるでしょ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tra********さん

2019/5/2922:18:38

情けなく思ってるかな

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる