ここから本文です

叩かれるの覚悟で匿名&質問します ついこの間テレビ見ながら艦これをプレイしてい...

アバター

ID非公開さん

2019/5/3000:33:12

叩かれるの覚悟で匿名&質問します
ついこの間テレビ見ながら艦これをプレイしていたら、間違えて進軍(中破・大破)してしまい轟沈艦を出してしまいました。
自分が悪いのですが、ショック

でか過ぎて立ち直れません。
皆さんは轟沈艦出したあとどう立ち直りました?
お答えいただけると幸いです。

閲覧数:
228
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

編集あり2019/5/3010:45:11

はい、私もあります。

長門(練度40ぐらい)北上改二(練度60ぐらい)加賀改(練度60ぐらい)龍驤改二(練度80ぐらい)雷(練度60ぐらい)


今覚えているのはこれぐらいです。
始めたての頃はよく沈めてました。
特に加賀さんの時は烈風改とか激レア武器も一緒に沈めてしまったのでだいぶショックでした。
自分が悪いのでああだこうだ言わないことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kattyan1128さん

2019/5/3011:00:22

初婚艦の金剛改二や、友永隊が初代翔鶴と共に沈みましたよ。

他にも何隻か。


彼女らに報いるためにも、甲種勲章を獲り続けている面もあるかも。

「思い」があればラスダンの苦しみも何のそのですね。

aus********さん

2019/5/3010:32:34

誤進撃による轟沈はなし。
2013年に始めた頃システムが理解できてない時に一回あるだけ。
それ以外はない。
進撃時指差し確認、ながらプレイはしない(特にイベント)。

立ち直り方?
ゲームとしてならいつまでも引きずるな。
リアルとしてなら、ゲームだからと線引きをしろ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

suzuさん

2019/5/3009:20:39

知恵袋でID非公開にしてる人の覚悟ってどれくらいですか
朝ごはんの卵焼きを厚焼きにするか目玉にするかぐらいのことじゃないすか
これをTwitterの本垢鍵無しでやったなら別ですけど

ter********さん

2019/5/3001:00:26

艦これは、ながらプレイのゲームですからね。仕方ない。
私は、まだないけど。

ota********さん

2019/5/3000:45:25

自分が17夏に誤進撃で日向を沈めてしまった時の経験から

面倒に思えるかもしれませんが、まずは轟沈を出してしまったその海域を意地でも突破し、その後再びその日向をドロップで出してようやく落ち着きました

きっと一度は経験があることだと思いますから、あまり滅入らないでください

いくら後悔しても起きてしまったことは変えられませんから、先のことを考えましょう