ここから本文です

macbook pro について質問です。

bai********さん

2019/5/3001:20:45

macbook pro について質問です。

このスペックでadobe premiere pro で動画編集は問題なくできるでしょうか?

今のところ4Kや3Dの動画は扱う予定ないです。

補足4Kなど使う予定ないと言いましたが、どの程度の負荷までならカクつかづに使えそうですか??
もし推測できればそちらも教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

MacBook Pro,3D,スペック,動画編集,Premiere Pro,Pro 2017,クリエイターノート

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2019/5/3010:20:35

Pro 2017のメモリ16GB変更だろうけど、メモリ16GBは現在のPremiere Proでは実質最低ラインみたいなもんですけど。

しかも18万も出すなら15inch・6コアCPU・GeForce GTX 1060・メモリ32GB クラス程度のクリエイターノートが買えてしまう。
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=666892

  • 質問者

    bai********さん

    2019/5/3017:14:33

    回答ありがとうございます。
    なるほど、使えなくはないが同じ値段でもっと良いものがあるためコスパ悪いと言う事ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2019/5/3008:22:13

IntelのCPU内臓グラフィックでは厳しい。といか無理