ここから本文です

週の中で「一番ダルい曜日」と言えば、何曜日ですか?

ill********さん

2019/5/3002:27:18

週の中で「一番ダルい曜日」と言えば、何曜日ですか?

閲覧数:
84
回答数:
32

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2019/5/3118:06:15

月曜日です!
仕事が始まる…と思ってだるくなります(´・ω・`)

質問した人からのコメント

2019/6/4 01:30:42

「月曜日」→11票
「火曜日」→1票
「水曜日」→5票
「木曜日」→3票
「金曜日」→3票
「土曜日」→2票
「日曜日」→3票
「複数回答」→4票

というご回答をいただきました。

皆様ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

2019/6/310:15:33

交代制勤務なので,カレンダーとご縁がありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ton********さん

2019/6/222:47:48

moo********さん

2019/6/217:38:42

私も月曜日です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gut********さん

2019/6/216:54:25

火曜日

月曜日は日曜日に休んだ分行けるし、水曜日はやっと真ん中!って思えるし、木曜日はあと明日行けば休み!って思えるし、金曜日はっしゃー!って思えるし。

ntv********さん

2019/6/214:04:03

月曜日です。(サザエさん症候群)