ここから本文です

メトロイドは任天堂キャラにおいて かなり影が薄いソフトですか? まああまり有...

ikh********さん

2019/5/3005:30:29

メトロイドは任天堂キャラにおいて
かなり影が薄いソフトですか?
まああまり有名ではないですよね。

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

val********さん

2019/5/3022:21:04

国内では、アクションゲームである1作目のイメージが強く、一部のファンに支持されている状態ですが、海外ではFPSが人気なので、メトロイドも有名タイトルの様です

国内では、アクションゲームである1作目のイメージが強く、一部のファンに支持されている状態ですが、海外ではFPSが人...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hi_********さん

2019/5/3021:37:52

国内ではさっぱりですね。
欧米では結構人気だと聞いたことがあります。

cuh********さん

2019/5/3005:33:04

スマブラで認知されてる